カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第19回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表絵は次(こそは

参加時コメくれる人ありがとうご
矢張りパチュリーは駄目だな今回の事でそれが良く分かったよ>>γ感謝

んで俺が思うに衣玖さんはどちらにしてもすんなりデッキに入ると思った感(私信

<本題>

今回は意外な人2名が落とされたなー残念ではあるが常連すぎた

参戦確定者名一覧は定例どおり次ページに移します。
では早速moreボタンを押そうか


以下が参加確定者一覧になるます!


ジェラーる
5%
8G
燈火
インド
ヒアキノ
かぎゅ
テツまりも
三流ブロンティスト
アオイ
DRP
いとまろす
レヴィオン
アイン
ゆゆき
サカトモ


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記16名が参加確定者となりました。
内メールアドレスを送って頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

ttrさんがついに;;
折角字まで変わったのに勿体無いと同時にanubis君も犠牲になったんだが抽選君の絞込みが的確すぎてもうだめ
それにしても相変わらずのトラウマで初参加という人が初参加に見えないのもまたもうだめ
というわけで落ちた人もいつも通り普通に遊びにきてくれて構わないんで……

正に他に何も言う事がない現状に俺の不安が天蓋領域
Hodumiさんに今回も直前になって主導権を譲るくらいかな(えらそう

<近況>

いかようにもならないんだが;;

2009/07/02 (木) / 18:53

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

第19回名古屋大会のレポートと同時に    脱    稿  / HOME / 第19回VISION名古屋公式大会概要っぽい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/164-355c5b25

HOME