カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

  第18回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表絵は次(あくまで

参加時コメry
今回もウダウダ頑張りにいくよーとむくむくしてるとすぐに時間だよ;;

まぁここは勢い余っておくかな拍手レス:
>サーガ時代のアーティファクトのデザインは秀逸だった。小学生だった当時、ファイレクシアの巨像に惹かれてMTGをはじめたのはいい思い出です。
当時はキマイラ杖や内骨格器のイラストに魅せられていたのも良い思い出
というかあの時はアーティファクトのみならずとも絵の雰囲気が良かったなー魔女エンジンとか隠れ潜む邪悪とか(趣味

>十分可愛いと思うんです・・・が・・・(ゴクリ マクロ永琳・・・いやしかし再度名古屋は遠ひ
hai!遠征で無理はしないデ!
自分の絵は基本俺は好きではないです。描ける絵と描きたい絵の間は揺るがない確執がですねこう


<本題>

というわけで一人落選してしまったわけですが誰かはすぐ分かってしまうので気にしないでください

参戦確定者名簿一覧は定例どおり次ページに移します。
さぁ運命のmoreボタンをクリッククリック

以下が参加確定者一覧になります。


神代 雫
タタリ
レシールド
8G
燈火
案山子
anubis
5%
抜け殻
みみな
くに
taka
七星
バーディー
omega
牛沢


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記16名が参加確定者となりました。
内メールアドレスを送って頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

なにかと新顔陣には定評のある名古屋勢とはいえ普通にお久しぶりすぎる人も散見されていた
なのでそこらへんを加味して抽選をいたした結果またジェラ君が死んでしまった感
前は謙虚な順位だったのに抽選の真の恐ろしさの片鱗を見たよ
まぁとはいえ遊びに来るだけ来るのもまるで問題ないので……
フヒヒすいまえん

夏コミも挟んでないので特に報告はないです
強いて言えば俺の大会不参加率が段々顕著になりつつあるくらいか……
と言いつつ多分行くんだがそうでなくとも日常生活が死亡フラグ

<近況>

前から変わってないんだがとにかくもうちょっとまってーまってー


2009/06/04 (木) / 20:15

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP

第18回VISION名古屋公式大会レポ――ト / HOME / 第18回VISION名古屋公式大会概要らしい

コメント

『Re : 』 | Name : みみなさん

受かってそうそうで悪いのですが・・・
当日行けそうにありません・・・

2009/06/04(Thu) 21:12:41

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ジェラーるさん

もはや、流れからしてmoreを押す前から結果が解りすぎるw

まぁ、どうであれ行くがな!w

2009/06/04(Thu) 22:11:23

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ジャベリンさん

平和なムーミン谷にジャベリンが現われた!!

へ(。A。へ)へカサカサ

2009/06/05(Fri) 11:45:50

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ジャベリンさん

平和なムーミン谷にジャベリンが現われた!!

へ(。A。へ)へカサカサ

2009/06/05(Fri) 11:46:03

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : カラスさん

マクロ永琳ですか・・・僕も作ってみたいのですがマナ生とか普通に必要カードが余ってなくてですね中途半端なデッキになってしまうんですよね、まぁキャラクターは普通に困らないんですが主に、コマンドががががが
まぁ僕は今まで通りフランちゃんのにゃんにゃんデッキでがんばって行きます

2009/06/06(Sat) 21:04:07

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/161-4c2a2ed3

HOME