カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 いつかみたMtG絵晒

このタイミングでMtg絵とか;;
とりまVISION大会レポは下の日記に書いておいたんで

コンフラ拍手レス:
>最近やっとこさ買った某同人誌に貴方様の素敵なヤマメが居たのでぽちっと。
それはありがたいなーヤマメ描く人間がそもそもおらんかったので……
しかし矢張り某誌は目につきやすくて助かる

>そういえば此処ってリンクフリーなんでしょうか?
あまりにピコなブログではリンクしてくれるだけで有り難いんでどうぞ自由にリンク貼ったり剥がしたりしてください

>visionからきますた。貴方の描くパチェが好きすぎて(ry これからも頑張ってください
ほう……(喜
矢張りパチェの集客力は尋常じゃないなー応援ありがとうござるます!


・MtG擬人化絵

通電式キー「またモノリスっすかwwwwwwwwwwww」
Covetous Dragon /欲深きドラゴン

大分前にHの人とウゴウゴ語りあってるうちにかなりの裏設定が出来てしまった欲深嬢である
ちなみに頭や周りにあるのは当時のアーティファクト陣(一部間違い)なんだけども手にしてるものが強すぎしょ?

てかなんか年齢若干上がってるなーHの人と話のネタにしてた時はもっと小さかったんだがなー
矢張りパワーが6もある結果がこれ
思わず胸を大きめにしてしまった結果もこれ
んで竜系の擬人化の難しさを知った結果もまたこれ

実を言うと絵に続きがあるんだがそれは追々でいいな……



2009/05/19 (火) / 04:29

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

第18回VISION名古屋公式大会概要らしい / HOME / 第17回VISION名古屋公式大会レポート(絵は次

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/159-9cada461

HOME