カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第17回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表絵無(さりげ

参加時ry
今回は新規っぽい方が多いがほんとうに新規なのか……?(トラウマ

主に原稿のが優先される拍手レス
>MTGの擬人化絵も載せるべきそうするべき
見事なカード熱と関心するが新しく描くのは暫くムリダナ×
とはいえ前描いた半端なのが残ってるんであれに手を加えてくるとするよ

>コピペがバレちゃう!!!
矢張り当時は教えてくれて助かったよ>>コピ元感謝
それとは無関係にコピペの字の響きが嫌いすぎるんだが……(ギッ

>pixivでちょろっと探してみたけど断念。一体どの界隈におられるのやら。気になって朝も起きられません。
3つの界隈を又にかけた結果が中途半端すぎてもうだめ
とりまもっと活動とその規模がマトモになってこればなー今布教活動に精を込めてるところなので


<本題>

12人なー(まぁ
当然全員が通過してらっしゃるんだが思えばGWだからこそ来ない人がいるものだなー
とはいえ安定してはいたよ

参戦確定者名簿一覧は定例どおり次ページに移します。
さぁmoreボタンを押下押下


それでは名前を以下に並べるユォー


ジェラーる
anubis
ヒアキノ
七星
くに
アオイ
人識
アース
エルロード
チャージマン研
はやの
クロノ


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記12名が参加確定者となりました。
内メールアドレスを送って頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

見ない名前が多いので新顔陣にはとても期待できそうです
ときに今回も得てして混雑しそうにないので見学勢はやくきてーきてー状態なんだがGWは手厳しいなー
これでぶっこみが奇数だった場合は通常通りHodumiさんが参戦だった
因みにそんな俺はゆかれいむ+魔理パで勝手に挑んで行くんでフリプレ時は爆発するしかにいな……
多分今回も運が悪ければ3戦でカタがつくんで空いた時間に挙って掛かってくるべき

とりまもう一度言うとエラッタとテキスト改正が出てるので公式をチェックしておこう
まぁ最低でも目下エラッタだけ把握しておけばその他の部分は今までの裁定通りに解決するだけなので問題あるまいよ

あと今回はMtG持っていくます!!111!!1(私信


<近況>

そういえば今度本作ろうとしてるんだが……(フラグ



2009/04/30 (木) / 10:12

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP

第17回VISION名古屋公式大会レポート(絵は次 / HOME / 第17回VISION名古屋公式大会概要(戻

コメント

『Re : 』 | Name : 椛さん

全く上の話とは関係ないのですが・・・
この度Visionを新規で始めたのですがNy速さんの絵を見てビビッときて飛んできました!
現在東方×遊戯王オリカの制作をしているのですがNy速さんの画像の使用許可を頂きたい次第です。
できればブログ転載の方も許可頂きたいんですがよろしいでしょうか・・・?

2009/05/06(Wed) 17:28:07

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

>椛さん
ほう……これは律儀にどうも
基本的に許可求められるほど大した事はしていないので、どうぞ何でも使ってやって下すい!
勿論ブログに転載して頂くにも構わないので……

ときに一応ですが、どの絵を使う予定なんですか?(スッスッ

2009/05/06(Wed) 20:43:26

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 椛さん

許可ありがとうございますっ!
え~っと・・もこや雛嬢やこぁやパチェですね!
いや・・・Vision買ってイラスト見たときに何かキましたねw

2009/05/06(Wed) 21:21:41

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

>椛さん
成る程矢張りあそこらへんの見栄え重視絵かーそれならば早速期待させて頂くので
しかしVISIONで目を留められてしまうとはリニューアルの力は偉大だなー真にありがとうございますといったところ

2009/05/06(Wed) 22:18:49

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 椛さん

ちなみにパチェがそろそろ出来上がるのでよろしければ見に来てください!

ttp://reiuziutuho.blog66.fc2.com/

2009/05/06(Wed) 23:02:17

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

>椛sn
みました( ^ω^)
見事な編集技術と関心はしますがブチ抜き扱いだったのか……(パチェ
なんか目立ってしまうのでせめて枠の中に納めてーおさめてーと言いたい所ですが特に問題ないので他のも目下待機しとくます!

2009/05/07(Thu) 18:29:21

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 椛さん

個人的にはナイス!な絵だったのでいや枠内はもったいないでしょという感じでした・・・・
結構枠内だとあの絵の良さがイマイチというか・・・もったいないというか・・・

追記 妹紅完成しました!

2009/05/07(Thu) 23:36:58

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

>椛sn
なるほど。(アーテイ風に
そうとくれば気恥ずかしさは抑えざるを得ますまいなー特別扱いと言う事で愉悦に浸っておきます
後妹紅もふつうによかったです(^ω^ )ありがとう

2009/05/08(Fri) 19:30:09

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/156-e31bde41

HOME