カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第17回VISION名古屋公式大会概要(戻

第17回VISION名古屋公式大会の参加者受け付け開始を従来より2日程早めにやるらしいぞ
今回は無難に行けるんで……

それにしても拍手レス:
>コレはいい太もも
なにかと脚を出す癖がついたのでそうじゃろうそうじゃろう


<本題>

※第17回VISION名古屋公式大会の参加者募集は締め切りました。

ふむ……(普
何気にまたしても公認と日時がカブってたんだが人数はそれなりになっていたよ
全員吸われるとは思っていたがこれは

と同時に5/2になんか再度テキストを見直すとか言う話を聞いたんだが大会直前に何カマしてるんだろうかなー
正確に言うとルールの定義なんだが、これも公式を見ておいてくださいといったところ

んじゃあ以下は通常通り別ページなんで
参加予定の人は意気込んでmoreボタンを押すんだー

名古屋定期大会 「YS公式大会」
第17回名古屋公式大会だ!(った
の概要を以下に説明致します。

開催日:2009年5月3日(日曜日) 
場所:イエローサブマリン名古屋店
時刻:午前11時(開店時刻)受付開始、12時大会開始 午後4時解散予定
参加費:無料
定員:16人
形式:スイスドロー形式1マッチ40分、3本勝負で4回戦 参加人数等により変動する可能性有
備考:参加は事前登録制

参加希望者は以下の参加登録用ページよりHNを明記した上で参加表明を行って下さい。

参加登録用ページ 今月分の募集は締め切りました。

※半角カナ文字は文字化けしますので使用しないで下さい。

参加表明者が定員を超過した場合、抽選となりますのでご了承下さい。
募集締切りは4月29日(水)の24:00まで、翌日の4月30日(木)以内に参加確定者の発表をします。
3日間程確認する余裕はありますが、見ている時間がなさげという方々は、フォームのコメント枠にメールアドレスを書いて送ってくだされば4/30内にはそちらに当落結果通知を送信します。

GW期間中なので一応は相当数の混雑を想定するだけしておきます。
よって見学やフリプレやお零れ狙いな方々はそれなりの覚悟を持って臨んでください(圧


20割コピペのその他注意事項:

・基本的に当日時点での最新のルールブック・公式FAQに準じたルーリングで行います。
主催者兼ジャッジ並びにヘッドジャッジのHodumiさんはおよそ完璧にルールやFAQを把握した上で公正な判断に勤めておりますが、万一誤った裁定を下してしまった場合は矢張り名古屋ルールとして諦めて下さい。

・開会前にデッキの内容を記載したデッキ登録シートを提出して頂きます。
登録シートは当日、受け付けでお渡ししますが、先に記載しておきたい方は公式ページよりダウンロード可能です。
参加受け付け及び、デッキ登録が済んでいない場合、参加出来なくなりますので当日は時間には余裕を持ってお越し下さい。
上位入賞者は、そのハンドルネームとデッキを後日web上にて公開させて頂きます。

・サイドボード
0枚か10枚のいずれかになります。

・ライフカウンター
円滑な試合運びのために、電卓や携帯等を使ってライフの計算を行う行為を禁止しております。

・プロキシ
公式大会においては使用不能となります。

・終了宣言の段階で決着のついていない試合に関して
名古屋大会に置いてはそのようなケースはその時点で引き分けと判定します。

・名古屋ルール
矢張り二人合わさってこその名古屋ルール……

・賞品について
あぁそういえば前回渡した賞品の残りは持ってきてね>>私信
もののついでに作ったものもね(懐疑


というわけで以上にて今大会の概要の説明を終了させて頂きます。


矢張りここで重要なのはエラッタか
変わったというかマトモになったのは矢張り5弾幽々子嬢とダークサイドかなーこれもテキスト改正の範疇ではあったよ
自縛霊が出した直後にダメージ喰らうようになったとかまぁそこらへん覚えとけば問題ないと思うんで……
勿論全部覚えにかかるけどもな

しかしふとksgになれそうなネタを見つけたのでそれをちょっくら弄ってみるとするよ
あと萃香デッキがようやく組めますね!!11(これも私信


<本編>

矢張り5ヶ月振りに絵を出すのはよくないな>>聴衆感謝
どうも原稿の合間だとロクなのが描けんのでこればかりはなーせめてギャラリーでも作るべきなのか……?




2009/04/23 (木) / 01:34

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

第17回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表絵無(さりげ / HOME / 絵+第16回VISION名古屋公式大会の聞いた話

コメント

『Re : 』 | Name : カラスさん

なんというダークサイド・・・まさかこんな時に弱体化の修正がかかると思わなかったですね。自縛霊は・・・仕方ないよね。それにしても次回以降はVISIONスリーブの使用者とかが増えるんでしょうかもしそうなったら人のカードがまぎれたり大変なとこになりそうな予感・・・この修羅場をどう切り抜けるのかニュー速さんの腕前が試されるぜ!!!!

2009/04/23(Thu) 21:59:59

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 5%さん

公式の案内じゃ2日になっとりますがやっぱり3日なんですかね?

2009/04/23(Thu) 22:16:56

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

>カラさん
戦闘力補正以外のマイナス修正で死者が出ないのが今までのVISIONなんでダークサイドは最初からそうあるべきでした
後キャラスリーブは当然カブるだろうから実はあんまオススメはしません。勿論混ざってたりした場合今まで通り即失格宣告発動するので安心してくだしあ

>5%さん
どうも公式は稀に良く間違えてくるんだが3日で合ってるな……YSのHPにも3日と明記されているんで

2009/04/24(Fri) 00:22:25

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/155-f7e3b351

HOME