カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry 

 第16回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表


参加時コメントry
矢張り時代は魔理パだと信じて疑うまいよ

<本題>

9人かー(極少
何となくあっちで同じ事がある以上予測はついていたが今回は全員通っていたよ

んでは参戦確定者名簿一覧は定例どおり次ページに移します。




それでは名前を以下に整頓――

ジェラーる
Lapi
ヒアキノ
アオイ
ヨッシャー
アース
タタリ
anubis
案山子


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記9名が参加確定者となりました。
内メールアドレスを送って頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。


とりま上記の通りなんで……後引き継ぎ系の仕事はしておいたんで今回はHodumiさんが主催風になると思ったよ
内輪確認すると未だ雨降ってないし仕事には問題ないよなー
こちらが混雑しないならば見学目当てな人でも当日ブッコミに期待して良いと思った
しかも勿論フリプレ枠も健在した

ときに俺は行けないんでなんともなんだが新デッキだけはいくらか作るだけ作ってるんよなー
そこは結果報告だけ楽しみにしておくが同時に不安だは……変な方向に環境が固まらないと良いな
べつにユニオン使わなくても良いとか言わないデ!(私信
とりま魔理パは維持し続けさえすればロック臭くは出来るけど、モピラーと同じように普通にコントロール補助として使った方がよいね
後ゆあきんを出されるとアドバンテージ超減るのは変わらなかった
ちなみにモピラーも併用するとデッキのスロットが食われる上に明らかにOverKill


<近況>

夏原稿かー(必死
という網を掻い潜りつつ前々回に言っていたちょっとした考えを実行する時期が来たようだよ
と同時に4月5日から暫く居ないのは仕事関係らしいんでどちらにしても音信は再び途絶えそうだった
いかんなーこの時期は知り合い含めなにかと途絶えるなー

2009/04/02 (木) / 12:12

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP

絵+第16回VISION名古屋公式大会の聞いた話 / HOME /

コメント

『Re : 』 | Name : ヒアキノさん

うぁー
最悪いけなくなるかもしれませんorz

2009/04/04(Sat) 16:12:27

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/153-6fd7ee07

HOME