カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 第48回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

4月は8日に開催しよう(提案)について許しがえられたので告知します

件のやや今更感漂うエラッタが適用される公式ですが、既に公認とかで色々試されきってるので混乱等はないと思います
個人的には11弾神奈子が相手の場にいれば鰐が3ドローソーサリーになるのでむしろ友情コンボ化じゃないですかね…?

それと絢文禄はお疲れ様でしたーいつもながら寄って頂ける人には感謝しか出ないんだよなぁ
何気に例大祭が受かってたんですけど、やっぱグッズ島なんですかねぇ(震え声)

※第48回VISION名古屋公式大会の募集は終了致しました。
普段と違う日程であるからか若干いつもより人数が抑えられてしまいましたが
ままぁこれはこれでといったところ

・4月8日開催の第48回名古屋公式大会参加者の募集を始めますので、参加される予定の方は下のmoreボタンを押してください。

more...

2012/03/29 (木) / 22:02

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 47回レポートと来月大会についてのお知らせ

※来月4月1日を予定していた名古屋公式についてですが、YS様の都合により第二週目の4月8日の開催へと繰り下げさせて頂く事を予定しています。

遅ればせながらまたもや来月大会についての告知です
改めてHPのほうでも予定出てたのですが、4/1はやはり外せない系のイベントとかが挟まってるそうなのでご了承下さい
8日というのも時期的にはいつもの公式くらいなので多分大丈夫と思います

<拍手レス>
>通りすがり(迅速の帰宅部)さん
おっととURLありがとうございますー
今更ながらリンク貼らせていただいたのでスタンの勉強にチラチラしにいきます!

・第47回VISION名古屋公式大会における上位入賞デッキのリストをお求めの方はmore...ボタンを押してください。

more...

2012/03/24 (土) / 21:39

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 第47回大会の参加者リスト

お知らせ交えつつですがまぁ定例通りの参加者発表です

・今年もVISIONの全国大会が前回と同時期くらいに開かれるそうです。
というわけで3月4日の名古屋公式では昨年同様に優勝者に抽選免除の権利が与えられますので参加予定の人には奮起していただきたいところ
基本的にはいつも通りの大会なので、詳しい事は公式大会でよろしくどうぞ
全国大会自体の情報については追々公式サイトで告知するそうです

<拍手レス>
>通りすがりさん
欲深さんをチョイスとはたまげたなぁ
微妙に日の目見てなかったので、そういう用途なら是非使って頂けるとありがたいです

・第47回名古屋公式大会の参加者リストを公表したいと思います。
 詳細はmore...を押して以下からどうぞ

more...

2012/03/01 (木) / 20:54

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

HOME