カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 2012年2月VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

あけましてよろしくお願いします
滅茶苦茶久しぶりな気もしますがVISIONで神霊が扱える最初の名古屋公式の募集を始めようと思います

とする前に冬とコミラはお疲れ様でした
暁美ほむらTで挑んだ冬コミでは偶然にもVISION勢の人とちょいちょい交差してたな……スペースに遊びに来てくれた人も感謝の顔になる
イベント自体は相変わらずの人の多さで、とんと出歩ける状況ではなくて挨拶回りとか内輪で済ませて申し訳ないです
企業ブースってなんなんですかね・・・?(凄惨)

※第46回VISION名古屋公式大会の募集は終了致しました。
つつがなく規定人数内に納まりましたので、応募した方はそのまま来てくださって大丈夫大丈夫
後ほど正式に参加者名簿を出しますので確認お願いするます!

・2月5日開催の第46回名古屋公式大会参加者の募集を始めますので、参加される予定の方は下のmoreボタンを押してください。

more...

2012/01/26 (木) / 19:40

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME