カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 第41回VISION名古屋公式大会の参加者募集

お疲れ様ですーあれっ40回目過ぎてる……(健忘
夏というか新作を目の前にして大会もいよいよざわめいてきたなーしかし東海はそんな事とは無縁なように41回目の名古屋公式大会の募集を始めたいと思いますよ
というか文字の色変えを忘れてたかー瑣末ながら重要な事でした

※第41回VISION名古屋公式大会の募集は終了致しました。
おっとこれまた少人数に納まったなー波がありすぎだったよ

・8月7日の公式大会に参加される予定の方は下のmoreボタンを押してください。


more...


2011/07/28 (木) / 20:37

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 40回目レポート

締め切りが終わった!(出番があまりなかった調に
矢張り夏の前の喧騒でついげきのイベントがマシマシするんだが無事に終えられた名月祭ではお疲れ様でした
遊びに来てくれた方達はあのイベント全体のごった返しの中ありがとうございます
とりま当日は無視できないハポニングがあったものの頒布物を揃えられた事についてはなにも不満はなかったよ

というわけで手も空いたところでそろそろ7月公式大会のデッキ発表と行きたいと思います

・第40回VISION名古屋公式大会における上位入賞者デッキの公開をお求めの方はmore...ボタンを押してください。


more...

2011/07/21 (木) / 22:38

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME

