カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 第39回VISION名古屋公式大会の参加者募集

なんだ急に空海してきた>>TOP絵
しかし今回もマズったなー凄まじい時間のスキマの狭さなので募集をかけるだけかけて出る準備をするかー

※第39回VISION名古屋公式大会の募集は終了致しました。

( ^ω^)えっちょ……(16人話

・6月5日の公式大会に参加される予定の方はmoreボタンを押してください。

more...


2011/05/26 (木) / 17:32

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 38回レポート

なんだこれは……たまげたなぁ
久々に音速の遅さに自らビビるんだけど企画物に執心した結果が例大祭も全国大会も終わってた風だった
次は気を付けざるを得ないんですがてかこれ1個別のイベントも終わってただろーまどかオンリー次いつですか;;

・第38回VISION名古屋公式大会上位デッキ公開をお求めの方はmore...ボタンを押してください。

more...

2011/05/24 (火) / 00:53

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

HOME

