カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 大会概要にならない系話

8月1日の公式大会は無いのか……(これは
色々確認取ってみるとどうもイエサブさんとの間で複雑な情報の伝達齟齬が発生していた結果がプレメモ大会らしかった
一応予約事態は通ってた気なんだけども兎も角手違いが発生してしまったのかな
というわけで真に勝手ながら来月の大会はお休みさせていただきます;;
9月以降はもっかい店使わせて貰う感じにお願いしたので……もう7弾環境がここに眠るとは

しかしこれは申し訳無い事ですと思ってたらVISION公式的には8/1は名古屋ホビステで公認あるっぽいんだなー
公式がやむをえない事情で休む時は大体公認とカブってるんだがホビステのページを見ると31日にも大会があってもうだめ
さすが公認は天使すなぁー8弾を前にしての安定の公認ラッシュかー今回も豊雛可愛いとか言いたい(行く気

拍手レス蘇生:
>今日はホビステでルール教えてくれてありがとうございましたー 是非またVISIONやりましょう!
しかしそれでいて尚俺のルールが曖昧でアワレすぎた
まぁ今日が二週間くらい前の話だったんだけど交流会や公認あったらまた遊んで欲しいとこだったよ


2010/07/22 (木) / 21:41

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

 レポート中

今帰ってくるとかどういう事情だよ……(再三
ちなみに大会の十日前とかになるとやっぽり明日くらいに人員募集を始め手なのでもうだめ
と思ったんだけど何ぞYSのイベントが8/1はプレメモ夏休み企画になってる感じなんだがなー予約はしたハズなんだが中々の怪現象だったよ
というわけで明日にはいずれにせよ更新するんでちょっと店に確認してくるます!
てか日曜プレメモ公認入りまくってるのなーそれ自体はまぁ……このままだと30回公式が8弾前最後の公式とすらなり得るかーマジそうならほんと申し訳ないです;;

※第30回VISION名古屋公式大会レポートをお求めの方はmore...ボタンを押してください。


more...

2010/07/21 (水) / 23:24

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

 第30回公式大会の参加者発表

やべぇ滾ってきやがった……参加者整理楽です;;
これも新システムの賜物かーGメいいよなー
てか今までの面倒さがマッハで光速だっただけじゃないの?まぁ捨てアド論でね>>コメント感謝
やっぱドヤ顔多いよなー主にキャラソに(他意無
てかあずにゃん……ブワッ

参戦確定者名一覧は以下のページへ移しますので
常連の人も↓のmoreボタンを押してください。


more...

2010/07/01 (木) / 17:31

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

HOME