カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 第25回VISION名古屋公式大会の告知とか


※第25回VISION名古屋公式大会の参加者募集は締切りました。

きわめて良識的に29人でした
相変わらず初参加の人は落としたりしないにしても、月を隔ててるので常連のひとらの抽選は普通にすると思います
しかし冷静に見て5人とか抽選君がマッハなんだがこわいです;;


んでは参加表明用の概要ページは下に分けているので、
参加するお方はmoreボタンを押して下さい。


more...

2010/01/27 (水) / 19:38

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

 年明けなので幽香絵

おまえ年越してたのか……(感慨
今年もよろしくおねがいすまうs!;

・幽香冬仕様リク絵
なんぞ傘の異形が
出し遅れまくってもうしわけ;;
実は遅れて登場したリク絵なんだが前に描いてたのの原型を留めないリテイクだなーチェック柄とかもういいです手が震えるので()
とりまpixiv私服企画に投げた上に投げ直してそのままでした


<近況>
ここ一週間くらいは髪切る予約したくらいしか記憶がござらないな

しかし今月の公式は申し訳なかったです 公認とカブってたのかという表情にもなったけども
勿論来月はちゃんとやるのでよろしくしてください。
ところで1/24のオンリーなんですが……(チラ


 

2010/01/11 (月) / 07:35

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

HOME