カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 第22回VISION名古屋公式大会要項に追随してこない成果

第22回VISION名古屋公式の告知らしい(簡

<本題>

※第22回VISION名古屋公式大会の参加者募集は締切りました

告知と言ってから直後に締切りとか震えてきやがった……人数そこそこです;;
まぁ22人という中々の数字なのですが過去の常連とかも散見さるるなー
しかし6人もダウトされるのかーおぞましいなー

では参加表明用の概要ページは下に分けているので、
参加するます!という方はmoreボタンを押して下さい。



more...

2009/09/24 (木) / 21:34

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 第21回名古屋大会のレポートに咲夜さんをくっつけようとした結果が

躊躇い(難
強いて言えば月の宴も終わったようなので21大会レポと洒落込むとするよ
てかなにいきなりスケジュール詰めてきてるわけ?
俺は発売と同時にきゅうきょHodumiさんとゼンディカーで博打しようと約束してるんだがそれ以外リアルに遊ぶ余地ゼロ
しかし見事に余裕ないよなー拍手レス一番下だしなー


(AAry)第21回VISION名古屋公式大会テレポートをお求めの方はmore...ボタンを押してください。


more...

2009/09/22 (火) / 22:54

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

 月  の 宴 と紅楼夢話

てかTOP振りがなー

思えば後5日なんだが俺ほどの地位の地味さともなれば逆に多少遅くないと記事はそのまま骨になる
・月の宴でやってること
http://akazame.blog51.fc2.com/blog-entry-306.html#more
なんだこれは…たまげたなあ
前々からちょいちょい言ってたけど実は上記のような事になっていたので誰かチェッコしてー

紅楼夢でもなんかやるます!
hai!ちなみに普通にまだ描かない時間にきゅうきょいつものところで絵を描かせていただく事になったのです!
やはり黒髪ショートウェーブはいいものだよな今回の事でそれがよく再認されたよ>>朱煎感謝

あと月宴はいかないけど紅楼夢は衣玖んで……
てかなんか普通にバレてるよなこれ
まぁレポは次かー


VISION勢拍手レス(ここで:
>道三君
どちらかというと再思も当然すぎて実のプレイヤーに牙剥いて来てやばかった
ところで人形デッキを使いながら舌切雀にも浮気しようとするんなら普通にドロー強化置物として使えば良いんじゃぬいのか?

2009/09/17 (木) / 00:56

東方 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 第21回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表あと月宴

参加時コメくれる人あr
みんな密命に言及しまくりなんだがエラッタかかった結果むしろコントロールに残り続けるだろ……このままでは1キルの寿命がマッハ

<本題>

やはりかー4人落ちるとか微妙すぎるんだがその結果が次ページ
今回はあんま前回の抽選結果関係なく普通に抽選したんだけども業が再び深かったよ

参戦確定者名一覧は定例どおり次ページに移します。
よしフォーチュンウィール的に↓のmoreボタンを押下しよう



more...

2009/09/03 (木) / 19:56

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

HOME