カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entry.

    Back →

 告知だけ日記

ほんとに直前になってるんですがこれ……まぁようやく自由の身でしてね

<イベント>
10月16日(日)開催の第7回東方紅楼夢では、Aries氏のスペースでもある4号館の「チ-29b」にて城塞を築く予定です。
グッズ館なので今回は新グッズとして、神霊廟クリアの勢いで作った神キャラ5人分の缶バッジを頒布する事になると思います。
知り合いのsh君にも6キャラ作ってもらったので大所帯になってきやがりましたがこれが後に言うところの展示方法が云々

・神霊廟バレ注意絵
ここ

新作用サンプルに1枚出します まだバレは怖い時期だよなさすが後バレこわい

<日記系>

大会レポについては紅楼夢終わった辺りでひとつ
前日には秋紙舞もあるようなので圏外の情勢も伺っておきたい所だったよ等と言いながら搬入の都合で15日に関西入り出来ないとかちょっと;;
この悲しみはどうゆうことなのコンビで癒されるべきだろマジべき

2011/10/14 (金) / 03:20

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 また事後告知だよ()

おいやめろ>>広告
まぁ確かに1度でも大会を休業するとこないな事になるのは歴史が証明してるかー2月はやるよ……?
これで再びセカンドレイドされると2連休とか前代未聞の自体になる
後トップ絵はメモだァ(2度

とりま思わず潔い労いの心が出るので絢文禄おつかれさまえした
何気に絢文禄は以前より規模を縮小しての運用でコミラとの同会場での併催という形を取ってたのなー
それがどうイベントに影響するかと勘繰ったら案の定お客の密度が例大祭並みでヤバかったよ
お陰でか僕のいたサークルのMBも想定外に盛況に終われたんで、訪れてくれた方々にはひとえに感謝してます
ちなみに頒布したのは前言通り主に風神録キャラを使ったカード等と紅魔郷分の在庫でした
次作品は星か地で迷ってる所らしいのでまた


・スケブ塗り絵


ここにきてサムネ転向ってなんでですかー
全然イベントと無関係に書いたのとはいえそういえば書き初め絵だった感がある かなりある


<近況>
とはいえ今の所はストパン2のFBと書籍諸々とキャラソン積んでるくらいだったよ(四面楚歌
何故かミルキィにも執心するのは心の余裕のなさなんだろうかな
燃え尽き症候群とはこの事を言うんあyなーそうかこれが……


2011/01/25 (火) / 21:13

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 32回レポートに先立って絵

来月もあるよ!1
やべぇ上げたと思ってメチャメチャ余裕ぶってたらなんか5日オーバーしてるは……次はもっと早く対処します;;
てかおいィ本来下にあるものが上に来てたんだが
というわけで絵は下に戻しておいたよ

ようし色々発破されたんでアノ絵の続きにでも勤しむとするので
間違えたレポート書くます!

※第32回VISION名古屋公式大会レポートをお求めの方はmore...ボタンを押してください。

more...

2010/10/22 (金) / 20:11

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

 第26回VISION名古屋公式大会の告知とかtnkとか

・tnk絵

MtGでいえばボロスカラーに定評がある天子

そう言えば出すの忘れてたのでpixivのカード系企画でださせてもらった天子だがこれは……(悪タイプ


※第26回VISION名古屋公式大会の参加者募集は締切りました。

ヤバい寝落ちしてたのですいません;
ところで28人だったわけですがしかしまぁ皆いつも時間守ってくれるし時間確認すればいいからこの作業はいらないんじゃないかという懸念
いや要るか要るな
にしてもいつもながらの常連だらけだなー前回出てた人を抽選にかけるとこれまた結果が予想できなかったよ

というわけで今回も参加表明用の概要ページは下に分けているので、
参加するお人はmoreボタンを押して下さい。



more...

2010/02/25 (木) / 20:15

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 年明けなので幽香絵

おまえ年越してたのか……(感慨
今年もよろしくおねがいすまうs!;

・幽香冬仕様リク絵
なんぞ傘の異形が
出し遅れまくってもうしわけ;;
実は遅れて登場したリク絵なんだが前に描いてたのの原型を留めないリテイクだなーチェック柄とかもういいです手が震えるので()
とりまpixiv私服企画に投げた上に投げ直してそのままでした


<近況>
ここ一週間くらいは髪切る予約したくらいしか記憶がござらないな

しかし今月の公式は申し訳なかったです 公認とカブってたのかという表情にもなったけども
勿論来月はちゃんとやるのでよろしくしてください。
ところで1/24のオンリーなんですが……(チラ


 

2010/01/11 (月) / 07:35

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

HOME / NEXT