カテゴリー

最近のコメント

profile

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

リンク

Copyright

 Entry.

   

 37回目レポート

ところで次の大会告知も迫りつつありますが21日はまさか……(滾り
というわけで2週間も早いものなのでカカッっと件の大会系デッキを晒してしまうますかー
実際に全国大会に出る人もいくらか居手だったんで上位陣のデッキ晒しには慎重になるところだった

・第37回VISION名古屋公式大会上位デッキ公開をお求めの方はmore...ボタンを押してください。


more...

2011/04/20 (水) / 01:09

東方 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 第33回VISION名古屋公式大会募集only

なんだ急に寒波吹いてきた……たまげたなあ
僕は恒例の寒さ好きなんでアレだけど基本的には健康管理に慎重になるべき時期かな。ペロペロ
とかしか言う事がない平和振りがヤバい(ペロペロ含

※第33回VISION名古屋公式大会の参加者募集を締切るます
この告知はry

人数が丁度24人だっためずらしい
詰まる所応募してくれた人は皆出場決定となるのでご安心ください
とはいえちゃんとした発表記事も出さないといけないんだけど後ほど……っ(出先系

んでは大会に参加される予定の方はmoreボタンを押してください――



more...

2010/10/28 (木) / 20:00

東方 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 第23回VISION名古屋公式大会の告t


※第23回VISION名古屋公式大会の参加者募集は締切りました。

なんだ23回だからかちょうど23人集まってきた>>これは
まさか本当にちょうど1人分ブッコミが出来るとはなー勿論申し込んでくれた人は全員通ったので……
やべぇキャパ24人の格が違ったので抽選君起動しないです;;(よさげ


ところで:YS様でも扱っておらるるこちらのスリーブですが、1枚1枚の背の仕様に差があるそうです。
マークド扱いになる可能性があるので、使用を禁止にしたいと思うます。
情報くれたJさんありがとおッおおっオオン

では参加表明用の概要ページは下に分けているので、
参加すまうs!という方はmoreボタンを押して下さい。


more...

2009/10/22 (木) / 23:10

東方 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

 紅楼夢一週間前かー(スッ

と思っていたらやべぇ一週間切ってたんだが……ウラシマ怖いです;;
強いて言えば俺メインでなんかセノオとむくむく本描いてたらしいという告知
てか日記で告知とか流動的すぎませんか?

・表紙絵(なつかしの体裁



ステ↓
 このCPは流行らない
 全36Pオフセ本 \500
 合作的に互い違いにサナテン漫画
 主にヒッキー早苗さんに天子さんがちょっかいかけ(ようとす)る系のギャグ本

 紅楼夢F-13b
『それほどでもない』にて頒布の予定

早苗さんキャミ系部屋着かー
しかし作品へ情を傾けすぎた結果がイベント会場の場所とかマジどこなの……(これは

ちなみに朱煎キュンの方でも表紙とか挿絵とか毎度ながら描かせてもらってるので
http://syusen.yu-yake.com/
の方で新刊情報をチェックしてきていいぞ
今回はてゐ本かー滾るなー

ついでに余談なのだが紅楼夢運営から紅楼夢参加者へ告知きてるなーなんぞこれー
http://karen.saiin.net/~kouroumu-toho/
トップの上の方に赤文字で注意されてるんだがどうやら最寄駅ではない方の広い駅を使って欲しい系の事らしい
近い方のは狭くて混雑が危ないとからしいなー
とりま皆気を付けてくだすい

2009/10/05 (月) / 02:15

東方 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 月  の 宴 と紅楼夢話

てかTOP振りがなー

思えば後5日なんだが俺ほどの地位の地味さともなれば逆に多少遅くないと記事はそのまま骨になる
・月の宴でやってること
http://akazame.blog51.fc2.com/blog-entry-306.html#more
なんだこれは…たまげたなあ
前々からちょいちょい言ってたけど実は上記のような事になっていたので誰かチェッコしてー

紅楼夢でもなんかやるます!
hai!ちなみに普通にまだ描かない時間にきゅうきょいつものところで絵を描かせていただく事になったのです!
やはり黒髪ショートウェーブはいいものだよな今回の事でそれがよく再認されたよ>>朱煎感謝

あと月宴はいかないけど紅楼夢は衣玖んで……
てかなんか普通にバレてるよなこれ
まぁレポは次かー


VISION勢拍手レス(ここで:
>道三君
どちらかというと再思も当然すぎて実のプレイヤーに牙剥いて来てやばかった
ところで人形デッキを使いながら舌切雀にも浮気しようとするんなら普通にドロー強化置物として使えば良いんじゃぬいのか?

2009/09/17 (木) / 00:56

東方 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME